SSブログ

【追記あり】秋のモンブランとマロンパイ [ル・ププラン]

『ル・ププランな気分1』にご訪問くださり、ありがとうございます

iPad miniのバージョンアップをしてから、
思うようにブログの訪問ができずにいます
バージョンをもとに戻したいと思いながら、できるのかって感じです
今までパスワードも保存できていたのに、保存できなくなったりと
不便な事ばかり発生しています
何かいい方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください
初期化すると、元に戻るんですかね

秋のお楽しみのモンブランとマロンパイ
iPhone 070.JPG
今年は今までに数回食べる事ができました

周りにアプリコットジャムがぬってあるマロンパイ
iPhone 066.JPG
パイ生地がサクサクで

中には大きな渋皮煮がゴロンと入ってるの
iPhone 069.JPG

秋のモンブランはこのマロンクリームが濃厚で
とっても美味しいくて・・・
iPhone 073.JPG

そんな「マロンパイ」と「秋のモンブラン」の来週火曜日くらいで
販売が終わってしまいそうとの事です
食べたい~と思われている方、お早めに!

【お知らせ】
秋のモンブランは26日が最終日でした
マロンパイは28日くらいまでの予定です
予約でいっぱいになってしまう可能性があるので、
食べたい方は予約をするのが安全です
私は28日に予約を入れています
電話 042-376-0970
朝は10時からです

マロンパイは東京ウォーカー 笑顔になれるスイーツ厳選200特集で
取り上げられたそうです

土日限定で販売されている
「レフォンセプリン」を食べてきました
iPhone 151.JPG
牛乳がおいしので、牛に敬意を表して、牛柄になっているそうです

中はこんな感じですよ~
iPhone 155.JPG
ミルクのプリンとカスタードプリンの2層になっています
濃厚でボリュームがあるプリンですが、甘すぎずで、
とても美味しいですよ~


nice!(145)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 145

コメント 16

hatumi30331

メッチャ美味しそう〜〜〜!
私もケーキ買おうか迷った昨日・・・・
今日は勝ってみよう〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2014-10-26 06:15) 

green_blue_sky

甘くておいしそい。
曽根風呂自体もおかしいですが・・・
ダウングレードは下記のURLを参照にしてください。
IOS8では曽根風呂は対応していないようです。
http://www.life-gp.net/2014/09/ios-8ios-712apple.html

by green_blue_sky (2014-10-26 06:51) 

isoshijimi

マロンパイ、選ばれたのですね!すごいです。
マロンパイもモンブランもやっぱりおいしそう♪
何度でも食べたくなっちゃいますよね!
そしてプリンもまたおいしそうです(^^)/
牛柄がかわいいです。
土日限定なのですね~
by isoshijimi (2014-10-26 09:19) 

assimane

くり・くり・くりですね。
美味しそう♪
by assimane (2014-10-26 10:10) 

mamii

美味しそう・・・眺めていると食べたくなりますね。
どうもありがとう御座います。

by mamii (2014-10-26 12:08) 

kichi

電子機器が調子悪くなったらストレスたまりますよね(T_T)
アップルストアか購入されたお店に見せるのが一番確実と思いました。
by kichi (2014-10-26 13:52) 

mari

いつもおいしそうで、素敵なケーキの数々…
栗好きにはたまりません♡
おなかすいてきちゃった!
by mari (2014-10-26 14:35) 

ma2ma2

やっぱり秋はモンブランが美味しいですね!
栗が食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2014-10-26 17:13) 

ニッキー

くぅ~、やっぱり美味しそうだぁ^m^
なのに来週の火曜日頃まで・・・(>_<)
今月の休日は結構バタバタと予定が入ってて行けなかったんですよねぇ(T_T)

by ニッキー (2014-10-26 20:13) 

ぴーすけ君

プリン見かけもかわいくって、中も美味しそう~♪
トロ~ンですねっ。
by ぴーすけ君 (2014-10-26 20:51) 

Rinko

牛柄のプリン、ユニークですね~。
とっても美味しそう(*^^*)
by Rinko (2014-10-27 07:42) 

sumijuni

注文してから つくってもらえるモンブラン
香りが良くて とっても美味しいんでしょうね
最高です!
by sumijuni (2014-10-27 20:32) 

さる1号

二層のプリン、いいなぁ
ホルスタイン柄も素敵^^
by さる1号 (2014-10-27 23:47) 

風来鶏

私もiPhone5をiOS8.1にアップデートしましたが、今のところ支障なく使えています^^;)
iOSはあまり詳しくないので、Appleサポートかお店に問い合わせてみてください!
by 風来鶏 (2014-10-28 08:22) 

みぃにゃん

すごい人気なんですね!一度食べてみたいですね!
かなりyouziさんの記事拝見してモンブランを捜し求めています
by みぃにゃん (2014-10-28 12:36) 

yu-papa

美味しそうな物ばかりで、食べ過ぎに注意が必要ですね^^
by yu-papa (2014-11-08 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。