SSブログ

ル・ププラン再開しました [ル・ププラン]

『ル・ププランな気分1』にご訪問くださり、ありがとうございます


何カ月もブログの更新ができずで、
その後、3月中旬から配管工事のためにル・ププランが
お休みになってしまっていました

6月4日に再開をしましたよ

さて、待ちに待った再開当日
iPhone6Plus 080.JPG
お店の前には可愛い風船が

10時開店で10分前くらいにお店に到着した時は誰もいなくて、
写真を撮っていたら、1人2人とお客さんが
10時前にお店には行ったら、その後は行列ができるくらい
お客さんが集まって来たんですよ
皆さん、再開を待ちわびていたのだなと思いました

お店には美味しいケーキが並んでいました
iPhone6Plus 083.JPG
iPhone6Plus 084.JPG

この日はパンもあったんですよ
iPhone6Plus 086.JPG
パンの隣にはアップルパイも並んでいたのに、
写真を撮り忘れました

11時過ぎにケーキを持ち帰るのにお店に行ったら、
パンはクロワッサンが数個残っているだけで、
売り切れていました
パンも人気商品なんです

お店には沢山のお祝いの花お届いていました
iPhone6Plus 138.jpg

ケーキだけでなく、焼き菓子も美味しいんですよ
iPhone6Plus 139.jpg

お店が混み合っていたのに、
テラスでケーキを食べてきましたよ
「オレンジのショートケーキ」
iPhone6Plus 113.JPG
ショートケーキでオレンジがのっているって感じですが、
この組み合わせとても合うんですよ
この時期にピッタリのショートケーキです

「グアナラ」
iPhone6Plus 119.JPG
チョコレートケーキが食べたかったので、
再開の日は絶対に食べると決めていました

チョコレート好きにはたまらないケーキですよ

新しいケーキが出ていたのですが、開店時には
並んでいなかったので、持ち帰りしましたよ

「ヴェール」
iPhone6Plus 128.JPG
フランスのお酒を使った大人のケーキです
中には森イチゴのジュレが入っています
見た目もステキなケーキですよね

「パッション アナナス」
iPhone6Plus 140.jpg
パッションとパイナップルバニラのケーキです
中にもパイナップルが入っているんですよ

帰りに観葉植物のプレゼントがあったんですよ
iPhone6Plus 145.JPG
色々な種類があったのですが、
とっても気になったマングローブをいただきましたよ
マングローブと言うと、カンクンに行った時に
大きなマングローブを見ましたが、育つと巨大になるのかな?
緑がとってもキレイで、気に入ってしまいました

観葉植物には1つずつに「ありがとうございます」の言葉が
iPhone6Plus 146.JPG







nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 7

orange

久々にまた美味しそうなケーキの数々。
嬉しくなりますね^^
しばらく通いつめるのでは..^^笑
by orange (2016-06-05 23:05) 

isoshijimi

やっと再開ですね♪
そして、新しいケーキも美味しそうですね!
また食べに行きたいです\(^o^)/
by isoshijimi (2016-06-06 06:54) 

Rinko

またまたyouziさんのブログでル・ププランの美味しそうなケーキを拝見できますね(*^^*) 楽しみです♪
by Rinko (2016-06-06 08:19) 

iko4wd

美味しいケーキは、幸せになりますね。(^^♪
by iko4wd (2016-06-21 22:34) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:55) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 21:03) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺のタルト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。