SSブログ

山形から美味しいものが届きました [いただきもの]

『ル・ププランな気分1』にご訪問くださり、ありがとうございます

1つ目の記事には沢山の方がご訪問くださり、
本当に嬉しく思います
美味しいものが大好きなので
色々紹介していく事ができたらと思っています

今回は山形から届いた美味しいものを紹介します

お邪魔しています、
千金堂山形さんのブログで
20,000niceを達成され、私は19,999niceを踏んでいました
IMG_1509.JPG
キリ番には最近は全く縁がなかったので、
前後賞で記念品をとの連絡があり、ビックリ\(◎o◎)/!

冷凍便で送られてきたのは
IMG_1500.JPG
山形旬菓詩 武田さんの
「山形フロマージュ」です(^u^)

箱を開けたら、10個も入っていましたよ
IMG_1503.JPG

蔵王産のチーズを使ったダブルチーズケーキです
IMG_1505.JPG
とっても美味しそうですよ

このフロマージュはベイクドとレアの2種類の
IMG_1508.JPG
チーズケーキを楽しむ事ができます
冷蔵だったので、始めは冷凍庫に入れて、
室温で柔らかくなったところを食べてみました
ちょっとしゃりっとしたところもありましたが、
味が濃くて、とても美味しいんですよ(≧∀≦)

そして、完全冷凍庫で解凍して食べると、
クリーミーで、また違った感じを味わう事ができます
フロマージュの中には自家製のイチゴジャムが入っていて、
またこのジャムがアクセントになっていて、
美味しかったです

千金屋山形さん、美味しい前後賞をありがとうございました
家族で美味しくいただきました


箱の中にはもう1つ入っていたものが・・・
IMG_1510.JPG
ルームスプレーです
袋から出したら、オレンジの香りがしましたよ
アロマが大好きなので、とっても嬉しいものでした

ルームスプレーに使われているエッセンシャルオイルは
オリジナルブレンドで
ホーウッド・オレンジとラベンダーが使われています
さわやかで、とても落ちつく香りです
主な作用が 抗菌・抗真菌・抗ウイルス・消臭・鎮静・鎮痛・抗炎症
今の時期、風邪を引きやすい時期なので、部屋にスプレーすると
風邪予防にも効果がありそうって思いました
香りに好みがあるかもしれませんが、
ラベンダーも入っているので、寝る前に部屋にスプレーすると、
睡眠にもよい効果が出そうですね

とても素敵な香りのプレゼントもありがとうございました


nice!(112)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 112

コメント 19

ニッキー

私は20,001niceでいただきました\(^o^)/
フロマージュ、とっても美味しくてあっという間に食べちゃいました^m^
ルームスプレー、さわやかな香りでにゃんずも気に入ったみたいです(^^♪
by ニッキー (2013-11-16 23:47) 

Sosianray

いつもご訪問、コメントありがとうございます。忙しさに自分のブログの更新も怠り、また訪問もあまりできず、申し訳ないですm(__)m
Youziさんの美味しいモノ可愛いモノいっぱいのブログ興味深く拝見しています。新しいブログも楽しんで続けてください♪
by Sosianray (2013-11-17 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
先程ニッキーさんの記事で・・・良かったですね。
by YUTAじい (2013-11-17 07:02) 

green_blue_sky

おいしいものが届いてよかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-11-17 08:44) 

千金堂山形

19999nice!ありがとうございました。
どちらも気に入って頂いて良かったです。

by 千金堂山形 (2013-11-17 10:02) 

ma2ma2

19999Niceのコメントまで入っているのですね!
美味しそう(^^)
by ma2ma2 (2013-11-17 17:51) 

DON

ウレシイ頂き物ですね♪
チーズケーキ 大好きです
こちらで201nice踏ませて頂きました(^^ゞ
by DON (2013-11-18 18:27) 

hatumi30331

ラッキーでしたね〜♪
こういう贈り物は嬉しいね〜〜♪^^
チーズケーキ・・濃厚そうで・・・
食べてみたいです。^^
by hatumi30331 (2013-11-18 19:54) 

美美

美味しいものの頂き物嬉しいですね^^
by 美美 (2013-11-18 23:01) 

みぃにゃん

おお~ラッキーですね~。しかもとっても素敵なモノまで・・・!!
アロマいいですねぇ~記事拝見していていいなぁって思っていたんです
また感想教えてくださいね!
by みぃにゃん (2013-11-18 23:14) 

ぴーすけ君

ダブルチーズケーキ、層がきれいですね~。
美味しそうだわ♪
by ぴーすけ君 (2013-11-19 10:28) 

つなさま

キリ番、踏んだことないです(´▽`)ノ
by つなさま (2013-11-20 21:52) 

momiji

おいしいチーズケーキにさらにイチゴジャムではWパンチでしたね(^^;)
by momiji (2013-11-22 22:43) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚
返信が遅くなり、ごめんなさい_(._.)_

✿ニッキーさん
前後賞にまで景品が出るって凄いですよね。
私は実は賞味期限ギリギリの昨日最期の1個を食べました。
本当に美味しかったですね~。
ルームスプレイもとても気に入って、
夜、部屋にシューしています。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿makimakiさん
niceありがとうございます。

✿Sosianrayさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
私も最近、iPhoneのパケット通信を使いすぎの制限がかかり、
ブログの訪問も思うように進んでいません。
そんな事もあり、更新も遅れがちです(+_+)
美味しいものが大好きなので、色々紹介できたらと思っています。
見に来てくださる方がいらしゃるって、嬉しい事ですね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

✿YUTAじいさん
こんにちは♪
私は一番出遅れてしまって、最後のアップになりました。
皆さん、同じものを紹介しても、紹介の仕方が違うので
面白いですよね。
特に私はケーキも手で持って写真撮っているしで、
どれだけ大雑把なんだって感じですね(笑)

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿有城佳音さん
niceありがとうございます。

✿タニーさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
とっても美味しいものが届きました。
チーズケーキは自分で買う事がほとんどないのですが、
実はとても美味しいって事が分かり、
今度買ってみようと思いました。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿アルファルハさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿いそいそさん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿fullconさん
niceありがとうございます。

✿alba0101さん
niceありがとうございます。

✿千金堂山形さん
本当に美味しいものをありがとうございました。
ルームスプレーも夜、部屋で使っています。

✿あんぱんち~さん
niceありがとうございます。

✿青竹さん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-24 15:27) 

youzi

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
niceのコメントまでいただいたんですよ。
このチーズケーキはとても美味しかったです~。
基本的に地方発送していないようなので、
貴重なケーキをいただきました。

✿はせおさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿kichiさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
本当に嬉しいいただきものでした。
チーズケーキは自分からは食べないのですが、
今回、とっても美味しい事を知り、
食べてみようと思いました。
あっ、キリ番踏んでくださったのですね。
ありがとうございます。
もう少し番号が行ったら、何かプレゼントしようかな。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿バンブーダイニングさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
自分で踏んでいた事に気付かずにいたので
連絡が来たた時はビックリでした。
ステキな贈り物、嬉しいですよね。
チーズケーキはとても濃厚で美味しかったです。
これはおススメのチーズケーキです。

✿Coconaさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
美味しいものをいただきました。
チーズケーキは濃厚でとても美味しかったです(^u^)

by youzi (2013-11-24 15:37) 

youzi

✿みぃにゃんさん
本当にラッキーでした。
前後賞だったのに、美味しいものまでいただけて、
凄いですよね。
アロマはとてもいい香りで、夜部屋にシューしています。
オレンジのに香りが一番にするので、とてもさわやかな
感じがして、気に入っています。
これからの時期にも使えるアロマですよ。

✿道多田さん
niceありがとうございます。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿ikubotokさん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん✿
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
ダブルチーズケーキ、見た目も美味しそうですよね。
味が濃厚でとっても美味しかったです。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿うさこさん
niceありがとうございます。

✿citronさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿夢の狩人さん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿RANPOさん
niceありがとうございます。

✿ken_jpさん
niceありがとうございます。

✿さーやんさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿かいわれさん
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさん
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿mariさん
niceありがとうございます。

✿月夜さん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
以前はキリ番踏むのが好きで、
よく狙っていましたが、最近はずっと忘れていたって
感じです。
今回はとてもラッキーでした。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿mikaさん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿nokonさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿momijiさん
濃厚なチーズケーキにイチゴジャムはとても合いますね。
本当に美味しかったです~。

✿神童ヒナさん
niceありがとうございます。

✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿kemmさん
niceありがとうございます。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿gorosan5670さん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿くらいふさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-24 16:48) 

youzi_x

✿アレクリパパさん
niceありがとございます。

✿FTドルフィンさん
niceありがとございます。

✿たぬぽさん
niceありがとございます。

✿駅員3さん
niceありがとございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとございます。

✿よーちゃんさん
niceありがとございます。

✿風太郎さん
niceありがとございます。

by youzi_x (2013-11-30 21:20) 

SORI

youzi_xさん こんにちは
やっぱりスイースの贈り物は嬉しいものです。美味しそうです。
by SORI (2013-12-01 14:59) 

youzi_x

✿SORIさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
本当に美味しいスイーツをいただきました。
このチーズケーきは基本、地方発送していない、
貴重なものだったんですよ。
by youzi_x (2013-12-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。