SSブログ

11月のももの日 [ル・ププラン]

『ル・ププランな気分1』にご訪問くださり、ありがとうございます

『のほほんな日々』のサブブログとして、『ル・ププランな気分』を
作りましたが、母のアカウントを借りて、食べ物中心のメインブログにしました
「のほほんな日々」共々、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

今日は11月のももの日のケーキを紹介します

秋と言うと、栗のケーキに目が行きますが
今日は昨日から取り置きをお願いしたケーキなんです

ル・ププランのお店の前にあるおすすめにも
出ているケーキですよ~
IMG_1480.JPG

「クルールドール」
IMG_1488.JPG
ソテーした紅玉とその上にはサワークリームがのっています
サワークリームと紅玉は合うの?って感じもしましたが、
これが相性ピッタリなんですよ
ホロホロクッキーも見た目が可愛くて、
食感のアクセントになっていました

中はこんな感じです
IMG_1490.JPG
スポンジケーキにカスタードクリームが入っていました
底のパイもサクサクで美味しかったですよ


「のほほな日々」でも紹介した栗が入ったパウンドケーキ
「ケーク オ マロン」
IMG_1371.JPG
今まで見た事がないと思うんだけどと思っていたら、
今年、初めて登場したケーキでした
それも、結婚式の引き出物で注文があり、
作ったものだったそうです
来年も出るのかなと聞いてみたところ、
シェフの気分次第で、登場するかが分からないとの事
これは9月になったら、行くたびにどうですか?って
聞いてみないとと思っています
まだまだ先の話ですが(笑)

nice!(162)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 162

コメント 72

みぃにゃん

おはようございます!!とても美味しいそうですね!!紅茶と一緒に頂きたいです
by みぃにゃん (2013-11-09 09:11) 

citron

サブブログおめでとうございます。
クルールドール、サクサクのパイに数種類の味が
いろいろと楽しめて美味しそうですね!
サワークリームに紅玉の組み合わせもおもしろいですね。

by citron (2013-11-09 19:18) 

green_blue_sky

サブブログ、いいですね(^○^)
これからもよろしくお願いいたします~~
by green_blue_sky (2013-11-09 19:34) 

hatumi30331

サブブログ開設おめでとうございます。
私向きの美味しいブログかな?
by hatumi30331 (2013-11-09 20:30) 

ma2ma2

サブブログ開設ですね!
僕もなにげにサブブログやっていますが、更新がいまいちです(笑)
by ma2ma2 (2013-11-09 20:43) 

Rita

こんばんは☆
サブブログ開設おめでとうございます。
おいしそうなブログですね~^m^
これからもよろしくお願いいたします^^
by Rita (2013-11-09 20:59) 

mamii

サブログですか、おめでとうございます。
私向きの美味しそうなブログですね。
よろしくお願いします。
by mamii (2013-11-09 21:03) 

kaorimax

紅玉はケーキ向きのりんご
紅玉のアップルパイは最高・・・ですが
またコレも美味しそう!
そして栗好きなワタシとしては
コメントしない訳にはいきませんね
栗がゴロゴロ入って噛んだ瞬間栗がフワァ〜と広がるんだろうなぁ
by kaorimax (2013-11-09 21:20) 

ja1nuh

サブブログ開設おめでとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
by ja1nuh (2013-11-09 21:32) 

miwa

サブブログ開設おめでとうございます。
美味しそうなケーキばかりで食べたくなっちゃいます( ´艸`)
これからも宜しくお願いします!!
by miwa (2013-11-09 21:47) 

orange

お知らせありがとうございます^^
早速お邪魔いたします♬
あのぉ〜今、夕食後で…今晩は食後のスイーツがございません><;..
クリックして画面からビヨォ〜ンって出て来たらよいのに…などと
思っております(笑)
美味しそうな話題をお待ちいたします^^
by orange (2013-11-09 21:48) 

エンジェル

サブブログ立ち上げられたんですね〜お友達のブログを覗いたらお見かけしたので飛んできましたよ〜(^w^)
ル・ププランの情報満載ですね!!楽しみにしてますね〜♬
by エンジェル (2013-11-09 22:07) 

うそっきー

サワークリームと林檎、、、これは美味しそうな組み合わせですね。

お知らせありがとうございました。
by うそっきー (2013-11-09 22:10) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

美味しいブログなんですね~♪
これからが楽しみです( *´艸`)
ヨロシクね(^_-)
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-11-09 22:18) 

yamachan

サブブログ、おめでとうございます。
プロフの写真はモンブランかな?
by yamachan (2013-11-09 22:27) 

さきてつ

開設おめでとうございます。
by さきてつ (2013-11-09 22:29) 

hime

開設おめでとうございます。
美味しいもの、たくさん紹介して下さい!
by hime (2013-11-09 22:54) 

むっち

こんばんは。
おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますね~。
これからの記事も楽しみにしています♪
by むっち (2013-11-09 22:58) 

まいぷるりか

こんばんは。開設おめでとうございます!
見ていたら食べたくなってきました(笑)
by まいぷるりか (2013-11-09 23:02) 

さきしなのてるりん

太るブログ開設、ウラメシヤ(笑)食べたいのをぐっとこらえる。でもこの片田舎にもケーキ屋さんあるので、似たようなケーキ捜しに行きそうだ。出費が増えたら誰かさんのせいですからね。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-11-09 23:07) 

いいだや

ブログ開設おめでとうございます。

by いいだや (2013-11-09 23:51) 

パパ太郎

サブブログ開設おめでとうございます。

私の家内は
ケーキ屋さんでアルバイトしてますよ(^^)
by パパ太郎 (2013-11-10 00:03) 

ハマコウ

こんばんは
新しいブログを始められたのですね
食べ物の話題 楽しみです
by ハマコウ (2013-11-10 00:46) 

iko4wd

こんばんは
ケーキ大好きです。
深夜に甘いモノの話は禁物ですが、美味しいケーキ屋さんを見つけると嬉しくなりますねぇ(^^ゞ
by iko4wd (2013-11-10 02:24) 

うさこ

サブブログ開設おめでとうございます♪
とってもおいしそうですね!

by うさこ (2013-11-10 02:44) 

さーやん


おはようございます
新しいブログ開設おめでとうございます

こちらは認証いらないんですね~

by さーやん (2013-11-10 05:13) 

イチロー

サブブログ開設おめでとうございます 拝見いたします
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします
by イチロー (2013-11-10 05:19) 

YUTAじい

おはようございます。
先日妻とデパチカ廻りましたが・・・本当に栗ばかりで。
紅玉とサワークリーム魅かれます!
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-11-10 05:45) 

ソニックマイヅル

ブログの開設、誠におめでとうございます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-10 07:50) 

ぴーすけ君

紅玉とサワークリーム、贅沢な~
種類が違う酸味が楽しめるのですね。
by ぴーすけ君 (2013-11-10 08:20) 

よーちゃん

サブブログ開設おめでとうございます!
なるほど、紅玉ですか。
うまそうですね〜( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-11-10 09:07) 

下総弾正くま

シェフの気分しだい…^^;
毎日チェックしないとですかね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-11-10 09:13) 

FTドルフィン

『ル・ププランな気分1』
開設、おめでとうございます!

あまーいモノ、大好きなんで
楽しみです!

by FTドルフィン (2013-11-10 09:53) 

つなさま

やってきました^^
ところで今頃ですが、ル・ププランってよく分からないんですがyouziさんのお気に入りのお店ですか?
近所?
by つなさま (2013-11-10 09:56) 

ぐす

おはようございます。
こちらのブログも楽しみです(^ ^)

by ぐす (2013-11-10 10:16) 

アレクリパパ

新ブログの開設、おめでとうございます。
美味しそうな写真、上手いですねぇ。
食べたくなっちゃいますよぉ。
by アレクリパパ (2013-11-10 10:17) 

Felix

いつもお世話になります。リニューアルおめでとうございます。どれもおいしそうですが、パウンドケーキを見て、昔良くぶどうの入ったものを食べていたのを思い出しました。ヨックモックとかだったのかな?
by Felix (2013-11-10 10:35) 

よいこ

ものすごく豪華なケーキですね
次々と表情が変わるので、こりゃ至福の時間だわー ^^
by よいこ (2013-11-10 10:37) 

青竹

ご訪問くださり、ありがとうございます。
林檎を使ったケーキは私も好きです。
自分でもアップルケーキを焼きます。
by 青竹 (2013-11-10 10:38) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おお〜!記念すべきサブでの初記事ですね...
美味しそうなケーキ達...(涎...)(^^)
by alba0101 (2013-11-10 10:47) 

れもん

お知らせありがとうございます♪
焼きりんご大好きなのでこのケーキ食べてみたいです。美味しそうです。これからも美味しい情報楽しみです。
by れもん (2013-11-10 10:48) 

terrybear

楽しみにしてますよ~
クリも好きだけどおリンゴ系はもう最高に好きなんです

by terrybear (2013-11-10 11:03) 

さらまわし

サブブログ、開設おめでとうございます\(^^@)/
これから楽しく拝見させて下さいね!!
by さらまわし (2013-11-10 11:40) 

Cocona

youziさん、さっそく登録しました!
美味しいもの、大好きなので楽しみが増えました
by Cocona (2013-11-10 11:41) 

桜貝の想い出

youziさん、サブブログのご開設おめでとうございます。
美味しそうな写真がたくさんで楽しみです。
by 桜貝の想い出 (2013-11-10 11:47) 

のろ

youziさん。サブブログへさっそく参りましたが既に大盛況ですね~(^^ゞ
by のろ (2013-11-10 16:00) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

昨晩、ブログ開設のお知らせにお邪魔させていただき、
一日で沢山の方がご訪問くださり、とても嬉しく思います
本当にありがとうございます!

✿道多田さん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
こんばんは♪
このケーキもリンゴが沢山のっていて、
とても美味しかったです、
外のテーブルで紅茶と一緒にいただきましたが、
確かに、とても合っていました。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿citronさん
ありがとうございます。
沢山の味と食感が楽しめるケーキでした。
サワークリームがと思いましたが、これが合うんですよ。
とても美味しくいただきました。

✿green_blue_skyさん
「のほほんな日々」だけでもって感じでしたが、
別々の事を紹介していきたいと思うと、
分けるといい面もありますよね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿ikubotokさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿MITURUさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
食べ物中心のブログと分けてみました。
更新はこちらの方ができるかなって思っていますが、
共倒れにならないように頑張ろうと思います。
サブブログの方にもお邪魔させていただきますね。

✿hatumi30331さん
ありがとうございます。
甘いものを食べる機会が今まで以上に増えそうですが
美味しいものを色々紹介していきたいと思っています。

✿Ritaさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
美味しいブログを始めました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿mamiiさん
ありがとうございます。
美味しいものを色々紹介していきたいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿SORIさん
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさん
リンゴもいっぱいのっていて、
パイ仕立てなので、アップルパイとはまた違って、
美味しかったです。
栗は利平栗を使っていたので、栗の美味しさは格別で
とても美味しいパウンドケーキでした。
でも、来年また登場するかが未定なんです。
なんとか、作ってもらえるといいなと思っています。

✿Sashaさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿miwaさん
ありがとうございます。
どちらのケーキもとても美味しかったです。
実は両方とも今回初めて食べたものだったんですよ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿orangeさん
ありがとうございます。
とても美味しいケーキなので、ビヨォ~ンとお届けできたら
本当にいいのにと思います。
美味しいものを色々紹介していきたいと思っています。

✿エンジェルさん
私がお邪魔する前にありがとうございます。
ル・ププランのケーキと美味しかったものを
紹介していきますね。
また、ル・ププランでご一緒できる事を楽しみにしています。

✿うそっきーさん
ありがとうございます。
面白い組み合わせって思いますが、
実は美味しい組み合わせでした。

✿fullconさん
niceありがとうございます。

✿アヨアン・イゴカさん
niceありがとうございます。

✿渡邉眞美(甘党大王)さん
はい、美味しいブログにしました。
色々紹介できたらと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿yamachanさん
ありがとうございます。
プロフの写真は秋のモンブランを使いました。
一押しのケーキです。

✿さきてつさん
ありがとうございます。
美味しいものを紹介していきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

✿himeさん
ありがとうございます。
はい、沢山美味しいものを紹介していきたいと思います。
今まで以上に甘いものを食べてしまいそうですが、
美味しいものを見るけるのは楽しいですよね。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
こんばんは♪
美味しいもを食べると幸せな気持ちになりますね。
むっちさんは美味しいものを沢山紹介されているので、
私もむっちさんのように、沢山紹介していきたいと
思っています。

✿Whiteさん
niceありがとうございます。

✿まいぷるりかさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
見ていたら食べたくなると言っていただけるのは
とても嬉しいです。
両方ともとても美味しいケーキでしたよ。

✿さきしなのてるりんさん
私も実は食べている場合ではない体型になっていますが、
美味しいものを食べると幸せな気持ちになれるので。
美味しいケーキを見つけたら、是非、ブログで紹介してくださいね。
楽しみにしています。
なんて言ったりしたら、怒られちゃうのかな(笑)

✿404さん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿soniaさん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿たまさん
niceありがとうございます。

✿おぉ!次郎さん
niceありがとうございます。

✿いいだやさん
ありがとうございます。
美味しいものを紹介していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

✿kichiさん
niceありがとうございます。

✿パパ太郎さん
ありがとうございます。
奥様はケーキ屋さんでお仕事されているのですね。
とても羨ましいです。

✿Mackさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
こんばんは♪
はい、食べ物中心のブログを始めました。
美味しいものを紹介していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

by youzi (2013-11-10 19:15) 

ねじまき鳥

おいしそう。

by ねじまき鳥 (2013-11-10 19:40) 

DON

昨日 コメントしたのが反映されてなかったみたいです(汗

サブブログ おめでとうございます♪
これからも よろしくお願いします(^^ゞ
by DON (2013-11-10 19:43) 

youzi

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿スーおばさんさん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿よーちゃんさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
こんばんは♪
私もケーキが大好きで、このブログを始める事に。
深夜には食べないようにしていますが、
おなかがすくと、つい美味しいものを探してしまいますね。
見るけると、本当に嬉しくなりますね。

✿うさこさん
ありがとうございます。
両方とも、とても美味しかったです。
まだ、美味しいケーキがあるので、紹介していきますね。

✿ (。・_・。)2kさん✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
ありがとうございます。
美味しいものを紹介していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

✿さーやんさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
のほほんな日々には認証が出ていますか?
出ないようにしているのですが、確認してみますね。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
確かに今の時期は栗のものが多いですね。
紅玉とサワークリームの組み合わせは、
甘いものがちょっと苦手な方にも美味しく召し上がって
いただけると思います。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
美味しいものを紹介していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたいします。

✿たこさん
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさん
niceありがとうございます。

✿taramaruさん
niceありがとうございます。
このブログを見てけてくださり、
ご訪問いただき、本当にありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
紅玉とサワークリーム、確かに贅沢ですね。
酸味でも違った酸味を楽しむ事ができました。
本当に美味しいケーキです。

✿よーちゃんさん
ありがとうございます。
紅玉が沢山のっているんですよ。
ル・ププランのフルーツを使ったケーキは
本当に美味しいです~。

✿アルファルハさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
シェフの気分次第は入手できるとラッキーですが、
時期になったら、毎日チェックしないと、
急に出て、見逃してしまい事がありそうですよね。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿なゆななさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
ありがとうございます。
私も甘いものが大好きなので、
美味しいものを紹介していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

✿つなさまさん
ありがとうございます。
ル・ププランはうちの近くにあるケーキ屋さんなんです。
一番のお気に入りのケーキ屋さんです。
雑誌でも紹介されているケーキ屋さんなんですよ。

✿ぐすさん
こんばんは♪
美味しいものを紹介していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

✿アレクリパパさん
ありがとうございます。
写真が上手いなんて、
アレクリパパさんに言っていただけるなんて、光栄です。
食べたくなるって言っていただけるのはとても嬉しいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿Felixさん
こちらこそ、お世話になっております。
ありがとうございます。
両方ともに、とても美味しいケーキです。
ブドウが入ったパウンドケーキ、ヨックモックのだったら
美味しかったでしょうね。

✿よいこさん
両方ともとても美味しかったです。
確かに、ふんだんに栗やリンゴを使っているので、
豪華なケーキですね。
至福の時間がいっぱいの記事を目指しますね。

✿青竹さん
ありがとうございます。
普段はリンゴは食べないのですが、ケーキは大好きです。
アップルパイを作られるのですね。
私は作った事がありませんが、焼き上がった時の
美味しい香りがたまらないのでしょうね。

✿れもんさん
ありがとうございます。
このケーキはリンゴが沢山のっていて、
とても美味しかったです。
今おススメのケーキなんですよ。
いっぱい美味しいものを紹介していきますね。
よろしくお願いいたします。

✿alba0101さん
ありがとうございます。
新しいサブの初記事です~。
両方ともに、とても美味しいケーキでした。
美味しいもの沢山紹介していきますね。

✿eva-chinさん
niceありがとうございます。
このブログを見てけてくださり、
ご訪問いただき、本当にありがとうございます。

✿terrybearさん
ありがとうございます。
美味しいものをいっぱい紹介していきますね。
栗も美味しかったですが、リンゴもとても美味しかったです。
terrybearさんとル・ププランで一度ご一緒したいです。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
ありがとうございます。
美味しいものをいっぱい紹介していきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿ハビパさん
niceありがとうございます。

✿Coconaさん
ありがとうございます。
私も美味しいものが大好きなので、
色々紹介していきますね。
今度、是非、ル・ププランへもいらっしゃってくださいね。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿桜貝の想い出さん
ありがとうございます。
美味しいものが大好きなので、色々紹介していきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿千金堂山形さん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿のろさん
ありがとうございます。
昨晩、ブログをお邪魔させていただいたのですが、
こんなに沢山の方がいらっしゃってくださり、
本当に嬉しく思っています。

✿月夜さん
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿かいわれさん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿ヒデさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿ねじまき鳥さん
両方ともにとても美味しかったです。
美味しいものを紹介していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

✿DONさん
再度、コメントをありがとうございます。
私も昨日、コメントを入れましたが、
反映されなかったブログがいくつかありました。
不具合が出ていたんですかね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-10 19:54) 

ニッキー

美味しいサブブログ開設おめでとうございます\(^o^)/&ありがとうございます^m^
どちらもとても美味しそうですが、来年は絶対に食べようと思ってた「エーク オ マロン」は定番ではないんですね(*_*)
こちらのブログでチェックさせていただかなくては^m^
これからもよろしくお願いいたします(^^♪
by ニッキー (2013-11-10 20:43) 

ばー助

サブブログ開設おめでとうございます♪
これからも美味しい記事をお願いします(^^)/
by ばー助 (2013-11-10 21:15) 

ため息の午後

ケーキ、すごくおいしそうです(笑)。
こちらにもこのシーズンしか食べられない
モンブランがありますが、今年はまだ食べて
いないのを思い出しました。
by ため息の午後 (2013-11-10 21:32) 

シー

こんばんは、遅くに訪問しまして申し訳ありません
サブブログ美味しそうなブログですね、これからも楽しみにさせていただきます、見てるだけでお腹がすいてきます(^^)
by シー (2013-11-10 23:34) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2013-11-11 06:57) 

今造ROWINGTEAM

サブブログ開設、おめでとうございます♡
ケーキ好きにはたまらないブログに
なりそうですね~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

クルールドール絶対美味しいやつだ!!
あ~~食べたい♡
どこでもドアがほしいです♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-11 08:55) 

ソノ日暮

新ブログ開設おめでとござます!
こう見えて結構な食いしん坊なので、
これからも楽しみにちょくちょく寄らせていただきます^^
by ソノ日暮 (2013-11-11 10:14) 

sumijuni

マロンパイ 美味しそうですが
クルールドールも 美味しそうです
焼きりんごが好きなので アップルパイなど
大好きですが
紅玉をつかったものが 酸味もあって
私としては 良いです

by sumijuni (2013-11-11 11:06) 

美美

サブブログおめでとうございます。
季節の果物を使ったケーキ、美味しそうですね♪
by 美美 (2013-11-11 17:30) 

youzi_x

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

?yukazoさん
niceありがとうございます。
このブログを見てけてくださり、
ご訪問いただき、本当にありがとうございます。

✿ニッキーさん
ありがとうございます。
リンゴのケーキもリンゴがいっぱいのっていて
とても美味しかったです。
ケーク オ マロンは私も絶対に来年もと思っていましたが、
定番ではなかったんです。
20個くらいになったら、注文はできるようですが、
1人ではちょっと大変なので、9月になったら、
希望者を募ってしまおうかとも考えています。
先日、ブログでは食べたいとのコメントがあったのでと
話しをしてみたので、また話してみますね。
ケーキ屋さんの場所はBQQをしたところから比較的近い場所なので、
駅員3さんも誘って、オフ会したいなとも思っています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿chiraさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
ありがとうございます。
いっぱい美味しいものを紹介していきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿ため息の午後さん
ル・ププランのケーキ、とても美味しんです。
秋のモンブランは10月22日で終わってしまいました。
今年は比較的長い期間食べる事ができましたが、
毎年、栗の状況で食べられる期間も変わってくるんですよ。
秋のモンブランは来年になってしまいますが、
ブログで状況をしっかり載せるようにしますね。

✿朝蔵哲也さん
niceありがとうございます。

✿九子さん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿シーさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
美味しいものを沢山紹介していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿jun-arさん
こちらこそ、ありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん✿
ありがとうございます。
私もケーキが大好きなので、色々紹介していきますね。
このケーキもとても美味しかったですよ。
ホント、どこでもドアがあったら、すぐに
ケーキもお届けできるのにね。

✿有城佳音さん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。
このブログを見てけてくださり、
ご訪問いただき、本当にありがとうございます。

✿ソノ日暮さん
ありがとうございます。
私もかなりの食いしん坊なんですよ。
美味しいものを沢山紹介していますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

✿ゴーゴーさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
ケーキ、両方ともとても美味しかったです。
リンゴを使ったケーキはあまりなかったように思うので、
クルールドールはリンゴもいっぱいのっているので、
リンゴ好きな方にはピッタリなケーキですね。
アップルパイもあるのですが、そう言えば
食べた事がありませんでした。
今度食べてみようと思います。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿mariさん
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさん
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
ありがとうございます。
季節の果物を使ったケーキは本当に美味しいんですよ。
ミミちゃんのお散歩、関戸の方まで是非いらして、
ケーキご一緒しませんか。

✿なっぺさん
niceありがとうございます。

✿てくてくさん
niceありがとうございます。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

by youzi_x (2013-11-11 22:28) 

バンブーダイニング

nice!ありがとうございます。
by バンブーダイニング (2013-11-12 18:01) 

パパ太郎

コメントありがとう(^^)
by パパ太郎 (2013-11-13 08:05) 

miel-et-citron

ル・ププランブログ
新たに開設おめでとうございます☆
美味しそうなケーキ☆
これから楽しみです(*^-^)
by miel-et-citron (2013-11-13 13:46) 

youzi_x

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿バンブーダイニングさん
こちらこそ、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

✿空のRayさん
niceありがとうございます。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。


✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿パパ太郎さん
こちらこそ、ありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿タニーさん
niceありがとうございます。

✿ken_jpさん
niceありがとうございます。

✿miel-et-citronさん
ありがとうございます。
ケーキ、どれもとても美味しいんですよ(^u^)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

by youzi_x (2013-11-13 22:19) 

りる

遅くなりました(^‐^;
おやつブログ開設おめでとうございます!
紅玉とサワークリーム!あ、合うかも…。
私はお菓子は手づくり派なのですが、
勉強のために美味しいのを色々見たり、出来れば食べてみたいです(^‐^)
(↑結局食べたいです。)

by りる (2013-11-14 02:36) 

みうさぎ

クルールドール
テリテリとして美味しそうですっ
新ブログ~おめでとうですっ(^◇^)

by みうさぎ (2013-11-14 09:14) 

Loby

ご訪問ありがとうございました。
喫茶店をご経営されているのですか?
とても美味しそうなスイーツですね。
近くだったら行ってみたいですけど、
ブラジルからはちょっと遠すぎます^^;

by Loby (2013-11-15 23:32) 

ja1nuh

こんばんは、お近くに美味しいものが食べれるところが色いろあるようで羨ましいです。
by ja1nuh (2013-11-16 22:18) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい_(._.)_

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿りるさん
こちらこそ、返信が遅くなりました。
ありがとうございます。
紅玉とサワークリームとても相性が良かったです。
お菓子を作られるのは凄いですね。
確かに色々見ると、自分が作る時の飾り付けの参考や
味の組み合わせも参考になりますよね。
ル・ププランのケーキはとても美味しいので
機会がありましたら、いらしてくださいね。
焼き菓子でしたら、お逢いできる時に持って行きますね。

✿ジュビーのブログさん
niceありがとうございます。

✿みうさぎさん
ありがとうございます。
クルールドールは美味しかったです。
色々美味しいものを紹介していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

✿happycatさん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿Lobyさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
喫茶店は経営していなのですが、
ケーキが大好きで、近くのお店によく食べに行っています。
甘さ控えめのとても美味しいケーキなんですよ。
甘いものがちょっと苦手って方にも美味しく召し上がって
いただけると思います。
日本にいらっしゃる事がありましたら、是非!

✿kemmさん
niceありがとうございます。

✿モリガメさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
こんにちは♪
家から一番近いケーキ屋さんなので、
食べたくなると、食べに行っています。
ここのケーキ屋さんは甘さ控えめでとても美味しいので
食べる時は複数食いしてしまいます。

✿大善士さん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿nokonさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿くらいふさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-24 15:06) 

youzi_x

✿駅員3さん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。

by youzi_x (2013-12-07 21:47) 

rabbit

Merry christmas!メリー・クリスマス!
by rabbit (2013-12-25 08:21) 

ちりめん

なるほど、お話しされていたブログとはこちらだったのですね。ちょっと探しちゃいました^^;
こちらも時々遊びに来たいとおもいます。
それにしても、腹ペコにはとっても危険なブログですねw
オイシソウ~(@▽@*ウフフ

by ちりめん (2014-03-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|山形から美味しいものが届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。